一達国際ゴルフ倶楽部

北海道虻田郡喜茂別町字栄166-1に有るゴルフ場です。電話での予約は、080-3234-3198です。

2023年シーズン、ありがとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 2023年シーズンは、11月9日にクローズいたしました。 沢山のお客様のご来場、ありがとうございます。 来シーズンは5月1日オープン予定となっております。 また来年、お会いしましょう!

羊蹄山【日本の山100選】

皆様、いかがお過ごしですか。 3番ホールグリーンからの羊蹄山の眺めをお届けします。

クラブハウスからの眺め

皆様、いかがお過ごしですか? 本日5月23日は快晴ですが、少し肌寒い1日となっています。 たまたま撮影したクラブハウスの写真を貼付します。

2023年度、5月13日よりコースオープン!

皆様、ご無沙汰しております。 2023年5月13日より、当ゴルフ場の今シーズンがスタートしております。 羊蹄山をバックに、プレーを楽しんでいただきたいと思います。 続々予約が入っていますが、まだ空きがございますので是非チェックしてみてください。 皆様…

皆様いかがお過ごしでしょうか。 一達国際ゴルフ倶楽部です。 最近暖かくなりましたが、皆様のゴルフライフはいかがでしょうか。 当ゴルフ場では、最高のコースコンディションで皆様のお越しをお待ちしております。 当ゴルフ場でプレー経験のある皆様だけで…

2022年5月15日(日)オープン

皆様いかがおすごしでしょうか。 一達国際ゴルフ倶楽部です。 2022年度のオープン日が決定いたしましたので、ご連絡いたします。 2022年5月15日(日)オープン 大変お待たせいたしました。 今季も皆様のご来場、心よりお待ちいたします。

春の訪れ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。 当ゴルフ場は徐々に雪解けが進み、春の訪れを感じております。 現在は5月のオープンに向けて除雪作業を進めており、皆様にお会いできることを心待ちにしています。 気温の変化が大きいので、皆様も体調にはくれぐれも気を付…

雪解け到来

皆様いかがお過ごしでしょうか。 3月に入りだいぶ暖かくなりましたね。 当ゴルフ場においては、まだまだ雪がありますが3月に入り雪解けが進んでおります。皆様におきましては、体調に気を付けてお過ごしください。 さて、当ゴルフ場においては、5月中旬から…

新年明けましておめでとうございます。 2022年もよろしくお願いします。

2021年度は多くのお客様のご来場ありがとうございます。 今シーズン下記添付写真の忘れ物がございましたので、心当たりのお客様は 080-3234-3198までご連絡ください。 何卒よろしくお願いします。 忘れ物① 忘れ物② 忘れ物③ 忘れ物④ 忘れ物⑤ 忘れ物⑥

ありがとう御座いました

本年の営業は10日で終了しました。 ご利用ありがとう御座いました。 今は、グリーンの更新作業と、後片付け、薬剤散布と、作業が続いております。

今年の営業は

秋の気配が訪れているゴルフ場ですが10月10日で、終了となります。 コロナウィルス流行の中、おいで頂きありがとうごさいました。 後1月となりますが、ご来場の際は暖かい服装で、お越し下さい。 今週、ティーから更新作業が始まります。

暑い日が続くようです

お久しぶりです。 夏の日差しが、降り注いでおりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。 休日は、予約が取りづらくなっております。 平日は、空きが有りす、楽天、GDOで取れなかったと言う方は、一度お電話にてお問い合わせ下さい。 反省会にで…

プレゼント中です

数量限定で、ボール3個入り1個とミネラルウオーター1本を先着順にて、プレゼント中です。

暑かったり寒かったり

変な天気ですが、皆さま自粛疲れしてませんか? 感染者数も段々と少なくなり始めましたね。 ゴルフ場ですが、少し黄金虫が出てきて、芝が黄色くなった所が出てきてます。

雨降って来ましたが

今日オープンできました。ありがとうございます。 雨の中でプレー中の皆さま、風などに気をつけてください。 ゴルフ場の名前変わりました。 プライベートが取れまして、 一達国際ゴルフ倶楽部になります。 予約は、今まで通り、楽天GORAとGDO と、電話080-…

5月21日オープン予定

皆さま遅くなりましたが、21日にオープンできそうです。 よろしくお願い致します。 誠に申し訳ありませんが、平日6,000円になります、 土日祝は変わらず8,000円です。

未だ未だ

やっと半分くらい溶けて芝が出て来ました。 雪割りをしながら、早くゴルフしたいなぁと思うこの頃です。

春未だ遠し

暖かくなってきましたが、此処は 未だ未だ春は遠いですねー。 積雪は160センチを超えてます。 未だにCウィルスが収まりませんが皆様、 マスク、手洗い、うがい、黙食で 乗り越えましょう。 10番からの羊蹄山です。

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にご来場頂きましてありがとう御座いました。 未だ、コロナウィルスが収まりませんが、皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

冬支度

11日で今シーズンの営業が終わりました。今年はCウィルスでどの様になるかと、思いましたが昨年より沢山のお客様が、来場されました。 ありがとう御座いました。 又、来年お会い出来る事を願っております。

エアレーション

今年もあと少しです。 刈り高3.5ミリになりました。 高速グリーンから卒業です。 今年の営業は10月11日までです。

消毒

結構手間と時間掛かりますねぇ。 バンカーレッキも撤去して、抽選棒も撤去しています。 受付時マスクの着用をお願いしていますが、マスク無い方が意外と多いですね。

平日は密ではなく疎の状態です。まぁ密と言うほど密では無いですがね(笑)15分間隔では密とは言えないです。 今日は、3組のご来場です。有り難う御座います。

予約開始です

春のメンテナンス中、穴ポコポコ6月には穴埋まる予定です。 ネット予約再開してます。 昨年と同じ、9時台楽天ゴルフ、10時台ゴルフダイジェストGDO、その他電話でお願いいたします。 今年のスタート間隔は例の件で15分になります。

✖️今年も咲きました

やっと咲きました。

融雪が進み

天気が良いですが、ちょっと風が冷たいです。 コースの半分くらいで、芝が顔を出しています。 3密に気をつけて、手洗いうがいしてお過ごし下さい。

雪溶け

暖かい日が続き、雪溶けが進みます。 今朝の羊蹄山です。

去年よりも

2週間早く、融雪剤散布が始めました。 COVID-19(新型コロナウイルス)の流行で、どの様な年になるか予想もつきませんが、取り合えず作業を進めます。 皆様も、うがい・手洗い・集団にならない等気を付けてお過ごしください。 #11ホール散布中

お久しぶりです

暖かい日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 今年は雪が少なくて、1メートルくらいから余り増えません。このまま雪が少なくて春を、迎えたら芝が枯れた所が出てくる様な気がします。 新型ウィルスの余波で、マスク、指手消毒剤、ウエットティッシ…