一達国際ゴルフ倶楽部

北海道虻田郡喜茂別町字栄166-1に有るゴルフ場です。電話での予約は、080-3234-3198です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

従業員

当ゴルフ場の従業員を紹介します。 ちょっと人見知りが激しくて・・・中々人前には出てきませんが、働き者では有ります 昼夜を問わず草刈り(食事)に勤しんでおります。

天気が続きませんね

6月も最終週ですが、週末毎に雨が続き刈込作業も遅れが出て所によってはラフにボールが隠れるところも出て、ご迷惑をお掛けしております。

雨が上がりました。

今日は、1組で貸切状態です。 昨日までと違い気持ちの良い天気です、残念ながら羊蹄山は雲の中です。

クローズ

本日は雷雨の為クローズとさせていただきます。 ご予約頂いきまさたが、雷雨ではお客様の安全が担保出来ませんので誠に申し訳ございませんが、クローズとさせていただきました。

お知らせ

昨年から造成中の練習グリーンが、ご使用可能となりました。 今まで、ご迷惑をお掛けしておりました。

天気が悪く

本日はガスで視界が150Yくらいしか、見えません・・・ 朝7時半迄は見えていたのですが、だんだんガスが掛り、プレーに 支障が出るかも知れません・・・ 標高が500Mを超える高台のため雨天の日には、この様な事が有ります。