一達国際ゴルフ倶楽部

北海道虻田郡喜茂別町字栄166-1に有るゴルフ場です。電話での予約は、080-3234-3198です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新作業中

ゴルフ場では、この時期恒例の作業ですね 穴を開けて、砂を入れると言う作業をグリーン18ホール+練習グリーン1ヶ所です。 画像は練習グリーンの様子です。 ここのゴルフ場は、個人所有のゴルフ場なので、作業機械が一般営業のゴルフ場と 比べると少ないので…

休場

本日は、台風の為休場となりました。 又の、ご来場をお待ちしております。 ここでも、風雨が段々と強くなっております、被害が無いとよいなぁ 明日の、片付けが思いやられます。 この、嵐で今年の紅葉は駄目ですね・・・ 皆様、台風には気をつけてお過ごしく…

当ゴルフ場に来場された方は、分かると思いますが、例の鈴です 今朝、カートの準備をしていたら、いつもの鈴の音が聞こえないのです??? 見ると、2台のカートが鈴が消えてました・・・ 前日には、有ったので???です。

雨が降ったり止んだり

昨夜までの雨が朝には上がったけれども、お客様が出ていって直ぐにポツポツ その後降ったり止んだりです。 なんとか、心と秋の空とか・・・ですかね。 今朝の羊蹄と尻別岳です。

雨です

本日は、雨の為キャンセルが続出で開店休業です。 2~3日雨が続く様な天気予報ですが、皆様のご来場をお待ちしております。 空き情報・・・9月19日は連休明けなのか今の所1組の予約です、未だカート 空いてますよ・・・ 画像は、IN15番399YグリーンからTee方…

雨上がり

朝の雷雨から一転良い天気です。 本日、6組のご来場です。 最近のお客様の傾向は、「一度行ってみな・・・綺麗だったよぉ」って 知り合いに聞いたから来ました・・・ ってお客様の声が多く大変有難く恐縮です。 でも、皆さんグリーンに苦戦しておられるらし…

秋晴れ

朝から日差しが暑いです。 今日は4組のご来場です。