一達国際ゴルフ倶楽部

北海道虻田郡喜茂別町字栄166-1に有るゴルフ場です。電話での予約は、080-3234-3198です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年度は多くのお客様のご来場ありがとうございます。 今シーズン下記添付写真の忘れ物がございましたので、心当たりのお客様は 080-3234-3198までご連絡ください。 何卒よろしくお願いします。 忘れ物① 忘れ物② 忘れ物③ 忘れ物④ 忘れ物⑤ 忘れ物⑥

ありがとう御座いました

本年の営業は10日で終了しました。 ご利用ありがとう御座いました。 今は、グリーンの更新作業と、後片付け、薬剤散布と、作業が続いております。

今年の営業は

秋の気配が訪れているゴルフ場ですが10月10日で、終了となります。 コロナウィルス流行の中、おいで頂きありがとうごさいました。 後1月となりますが、ご来場の際は暖かい服装で、お越し下さい。 今週、ティーから更新作業が始まります。

暑い日が続くようです

お久しぶりです。 夏の日差しが、降り注いでおりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。 休日は、予約が取りづらくなっております。 平日は、空きが有りす、楽天、GDOで取れなかったと言う方は、一度お電話にてお問い合わせ下さい。 反省会にで…

プレゼント中です

数量限定で、ボール3個入り1個とミネラルウオーター1本を先着順にて、プレゼント中です。

暑かったり寒かったり

変な天気ですが、皆さま自粛疲れしてませんか? 感染者数も段々と少なくなり始めましたね。 ゴルフ場ですが、少し黄金虫が出てきて、芝が黄色くなった所が出てきてます。

雨降って来ましたが

今日オープンできました。ありがとうございます。 雨の中でプレー中の皆さま、風などに気をつけてください。 ゴルフ場の名前変わりました。 プライベートが取れまして、 一達国際ゴルフ倶楽部になります。 予約は、今まで通り、楽天GORAとGDO と、電話080-…

5月21日オープン予定

皆さま遅くなりましたが、21日にオープンできそうです。 よろしくお願い致します。 誠に申し訳ありませんが、平日6,000円になります、 土日祝は変わらず8,000円です。

未だ未だ

やっと半分くらい溶けて芝が出て来ました。 雪割りをしながら、早くゴルフしたいなぁと思うこの頃です。

春未だ遠し

暖かくなってきましたが、此処は 未だ未だ春は遠いですねー。 積雪は160センチを超えてます。 未だにCウィルスが収まりませんが皆様、 マスク、手洗い、うがい、黙食で 乗り越えましょう。 10番からの羊蹄山です。

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にご来場頂きましてありがとう御座いました。 未だ、コロナウィルスが収まりませんが、皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。