一達国際ゴルフ倶楽部

北海道虻田郡喜茂別町字栄166-1に有るゴルフ場です。電話での予約は、080-3234-3198です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

冬支度

11日で今シーズンの営業が終わりました。今年はCウィルスでどの様になるかと、思いましたが昨年より沢山のお客様が、来場されました。 ありがとう御座いました。 又、来年お会い出来る事を願っております。

エアレーション

今年もあと少しです。 刈り高3.5ミリになりました。 高速グリーンから卒業です。 今年の営業は10月11日までです。

消毒

結構手間と時間掛かりますねぇ。 バンカーレッキも撤去して、抽選棒も撤去しています。 受付時マスクの着用をお願いしていますが、マスク無い方が意外と多いですね。

平日は密ではなく疎の状態です。まぁ密と言うほど密では無いですがね(笑)15分間隔では密とは言えないです。 今日は、3組のご来場です。有り難う御座います。

予約開始です

春のメンテナンス中、穴ポコポコ6月には穴埋まる予定です。 ネット予約再開してます。 昨年と同じ、9時台楽天ゴルフ、10時台ゴルフダイジェストGDO、その他電話でお願いいたします。 今年のスタート間隔は例の件で15分になります。

✖️今年も咲きました

やっと咲きました。

融雪が進み

天気が良いですが、ちょっと風が冷たいです。 コースの半分くらいで、芝が顔を出しています。 3密に気をつけて、手洗いうがいしてお過ごし下さい。

雪溶け

暖かい日が続き、雪溶けが進みます。 今朝の羊蹄山です。

去年よりも

2週間早く、融雪剤散布が始めました。 COVID-19(新型コロナウイルス)の流行で、どの様な年になるか予想もつきませんが、取り合えず作業を進めます。 皆様も、うがい・手洗い・集団にならない等気を付けてお過ごしください。 #11ホール散布中

お久しぶりです

暖かい日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 今年は雪が少なくて、1メートルくらいから余り増えません。このまま雪が少なくて春を、迎えたら芝が枯れた所が出てくる様な気がします。 新型ウィルスの余波で、マスク、指手消毒剤、ウエットティッシ…

明けまして

おめでとう御座います。 本年も宜しくお願います。