一達国際ゴルフ倶楽部

北海道虻田郡喜茂別町字栄166-1に有るゴルフ場です。電話での予約は、080-3234-3198です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年もあと4日となりましたが、皆さん風邪などひかれてはいないでしょうか。 時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。 来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げます。

コース攻略

長い動画ですが、コースを撮しました。攻略に役立ててください。 編集・撮影が不慣れですが、見ていただければ幸いです。 www.youtube.com

昨晩から

お久しぶりです。 昨晩から、やっと雪が降って来ました。 これで、根雪になるのかなぁ?

何時もより遅く

羊蹄山も雪が下まで降りてきました。 例年よりも降雪が遅いですね。

今シーズンも

本日で終了です。沢山のお客様にご来場頂きありがとう御座いました。

今年も営業も残り少なく

お久しぶりです。今年の営業も残り少なくなりました。 コース管理は朝から防除作業中です。 天候次第ですが20日までの営業です。

更新作業

グリーンの更新作業が今日で終わるかな・・・・ 更新作業が終わると、冬の準備が1つ終わった様な気がします。 昨日、羊蹄山山頂が白かったのは気のせいかな・・・ 朝晩めっきり寒くなって、皆様ご自愛くださいませ。

通常営業

電気が復旧して、明日から通常営業出来そうです。

クローズ

台風、地震と度重なる災害で、未だに電気が復旧していません。 コースの方は、プレーできる状態にはなっております。 ただし、電話も繋がり辛く、電気は見透しがつきません。 とりあえず、昨日、今日はクローズしております。

久しぶりの青空

雨が続き、コースコンディションが悪く皆様にはご迷惑を、お掛けしてましたが 昨日、今日と晴れが続きちょっとホッとしてます。

久々の雨

久々の雨ですが、もう少し降って欲しいですね・・・ 焼けた所がまだ、回復しませんね・・・ 今日は、蒸し暑く台風の影響でしょうか 画像はいつもの#1Teeからです。

天気が続きますが

乾燥が激しく毎日散水散水散水です。 画像は15番グリーンから羊蹄山方向です。グリーン手前100ヤードに池が有ります。

蜂が多い

今シーズン、天候の影響か蜂が多い気がします。 駐車場付近も2箇所ほど巣が有りました。 皆様の家庭でもご用心下さい。

蒸し暑いです。

北海道らしからぬ天候が続き、今日は朝から蒸し暑いです。 今シーズン初めて、9台のカートが出はらいました。 ご来場有り難うございました。 11日新潟県からのお客様で、御夫婦で1週間道内のゴルフ場を回っています、 と言うお客様が来場なされました。この…

久しぶりの青空

お久しぶりですって言いたくなるくらい日差しが眩しいです。 洪水被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 当ゴルフ場は、被害は無いものの、雨でメンテナンスが出来ず、昨日今日と早出残業で 草刈り、防除と作業進めておりますが、芝が濡れていて中々…

天気が続きませんね

今日も雨が降ったりやんだりで、風が強い状態です。 本日は、3組のご来場です。

遅いかな

未だ刈高さを下げておりませんので、若干遅めです。 徐々に何時もの速さになります、ご安心下さい。

お知らせ

受付方法が変わります。 受付用の仮設ハウスを駐車場の脇に設置いたしました。ので駐車場に車を止め て頂き、仮設ハウスで受付・スタート、と言う形になります。 トイレは今までどおり、ゲストハウスの中です。 よろしくお願いします。

オープンに向け

綺麗に雪が溶けました。 未だ、ラフ・OBゾーンには雪が残っておりますが、コース整備作業には支障無く オープンに向け作業を進めております。 未だ寒い日が続いておりますが、風邪など引かぬ様ご自愛ください。 5月18日から今シーズンの営業予定ですが、予約…

オープン

5月18日から今季の営業を初めます。 予約サイト等は、昨年同様、GDOと楽天です。 ご存知の方は電話でも予約受けております。(営業時間内) カートは、たった1台増えました・・・m(_ _)m 今シーズンもよろしくお願いします。

少しずつ

暖かな日が続き、コースが少しづつ出てきました。 来週から雪割りかな・・・ オープンは20日前後かな・・・

良い天気です

なかなか融雪が進みません。 今朝出勤したら、薄っすら雪景色・・・ 麓の畑は土が見え始めているのに・・・

散布中

お久しぶりです。今日は暖かいですね・・・ 融雪剤の散布もやっとOUTコースが終わり#10まで来ました・・・ まだ、積雪2m以上有ります。

来週から融雪剤かな

やっと春の気配です 画像は#10Teeから

春まだ遠く

お久しぶりです。今日は、午前中ガスがかかり気温が上がりそうな感じでした 11時くらいから晴れ始め今は快晴です。 画像は#11レギュラーTeeから羊蹄山です。 未だに積雪は2Mを超えています。

穏やかな日

お早うございます。 久し振りに雪も降らず、穏やかに羊蹄山も出てきました。

謹賀新年

2018年仕事始めです。 昨年中はご来場頂き誠に有難うございました。 今年も、オープン出来、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。