一達国際ゴルフ倶楽部

北海道虻田郡喜茂別町字栄166-1に有るゴルフ場です。電話での予約は、080-3234-3198です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の羊蹄山

冬支度も進み最後の薬剤散布中・・・ 画像は、来場した方なら分かると思いますが帰り道から見た羊蹄山です。

終了

今日で今年の営業は終了です。 未だ、日陰には先日の雪が残っています。 本年度のご来場誠に有難うございました。 また、来年も皆様にオープンのご報告が出来ると良いな・・・

 降ってしまいました。

今朝の報道番組で見た方も、いるとは思いますが中山峠が積雪でしたね。 で、ここ一達国際も画像の様な状態です。 今日予約のお客様誠にすみませんが、クローズとさせていただきました。

今日は良い天気です

今日から薬剤散布が始まりました。 ゴルフ場に居た方(寒冷地)なら分かると思いますが、例のあの臭いする薬剤です・・・ 天気予報では、明日の晩に霙(雪)の予報が・・・ 先程、スタートしたお客様に「今シーズン最後です・・・来年も宜しくね・・・」と 未だ…

寒くなりました

羊蹄山も初冠雪から数日が過ぎ、半分近くまで雪が積もっている様な感じです。 今月20日を目処で今シーズンの営業を終わろうかと思っていますが、21日22日 土日ですが開けようか?20日で閉めようか悩んでおります・・・ まぁ、その前に天候次第なんですがね・…